バザールに出店したよ!

7月の後半は、てっぽうまちバザールと、
KURUKURUマルシェに出店したよ!

てっぽうまちバザールは、
鉄砲町和光公園に隣接している歩行者道路を会場に、
4月から毎月第3土曜日に開催しているんだって。

エキヒガシまちづくり分科会の活動発表会を
3月に公園で開催したのがきっかけ、、、なんだって。

それ以前には、コンテナントっていうまちづくり拠点での
産直市が近くで開催されて、、、その時に出店していた人たちの
ご縁もつながっているんだって。

バザールに出店したよ!
八百屋さん、海産物屋さん、きのこ屋さん、パン屋さん、甘酒屋さん、
などなど、バラエティ豊かな出店者さんたちだったよ。

バザールに出店したよ!
うれしやのお店。
ケークサレ、珈琲、おのくん、編んだもんだら って、
これまたバラエティ豊かな品揃えだね(笑)

バザールに出店したよ!
うれしやの看板メニューは米粉のケークサレスティック♪
プレーン味と、情熱味、誘惑味の3種類。
情熱味、誘惑味は、ねの吉さんの情熱クリームチーズと、誘惑クリームチーズが
それぞれ入っているんだよ(^^)v

バザールに出店したよ!
おとなりの甘酒屋さんで、売り子さんもしたよ(笑)
このおのくんは、そのまま甘酒屋さんちの子になったんだ♪

バザールに出店したよ!
編んだもんだらたちも、甘酒屋さんちで大活躍(笑)


この日は寒くて、お客さまの出足も鈍かったけど、
鉄砲町和光公園公園愛後協会のおねえさんたちが、草刈り作業をしたあとに
たちよってくれたり、出店者どうしで情報交換をしたり、、、で
楽しい一日だったよ!


それがご縁で、一週間後には
KURUKURUマルシェに参加したよ!
バザールに出店したよ!
これは、うれしやのいちごじゅーすぢゃないんだ。
甘酒屋さんオススメのトマトジュースの甘酒割り。
さっぱりしていて、美味しかった~♪

KURUKURUマーケットは、若林区中倉のお酒屋さんが
コミュニティスペースを店内に作って、近所のみなさんの憩いの場づくりを
これからするんだって。
飲食の許可もとって、お店に立ち寄ったお客さまがお茶っこできるように
したいな、って、言っていたよ。

店内の棚に編んだもんだらちゃんたちを置かせていただきました♪
バザールに出店したよ!

おのくん仙台七夕バージョンたちも出張販売させていただき、
養子縁組が決まった子たちもいました~♪

よかった、よかった♪

また、なにかバザールがあったら、出店したいな♪





同じカテゴリー(おのくん)の記事画像
縁起いいおのくん♪
進水式に行って来たよ!
お友達とあってきたよ♪
ある日のおのくん
同じカテゴリー(おのくん)の記事
 縁起いいおのくん♪ (2013-01-07 08:36)
 進水式に行って来たよ! (2012-07-16 18:30)
 お友達とあってきたよ♪ (2012-06-17 09:06)
 ある日のおのくん (2012-06-10 09:28)

Posted by 管理人 at ◆2012年07月30日08:28おのくん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バザールに出店したよ!
    コメント(0)